白黒学派

Monochrome School

2010-09-07 つるばのつぶやき

  • 09:30  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:33  うまいなぁ。 RT @inomsk 「でも、読めないんだぜ」RT @tsuruba: 「お経みたいだろ、会話しているんだぜ」QT @nikuruzi 無弥、無弥、陀仏、陀、無阿弥陀、南弥、南無陀仏、陀、南仏、 RT @kusegeN 南無阿、南無弥陀仏、阿陀仏、陀、(略)
  • 09:41  いわゆる「脱格」がそれにあたるような…… RT @_1026 マクロス7的ミステリはあるはず。「推理なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴け!」 うん、あるある。  [in reply to _1026]
  • 09:43  というか、「マクロスミステリ」の経緯をわかっていないので、TLにうまく入れなさそう。
  • 10:14  自分用メモ:【Link】「マイコミジャーナル」「Too、無料セミナー『iPhone/iPadを広告やプロモーションで活用する』開催」 http://j.mp/cgYLF8
  • 10:26  昨日マクロスミステリTLがあらわれたということは、明日あたりオーガスミステリTLになって、来週はサザンクロスミステリTLになっているはず。
  • 13:47  とまりさんがいい感じでWを見ているようでなにより。F、V、X、W、Gなどそれぞれ意識的か偶発的かは問わず、「模倣における逸脱」の好例として検討が可能だと常々思っていたりするのでした。
  • 13:47  そしてそれぞれが独自の切り口を模索していて、その観点に立てば、正直成功していようと失敗していようと「関係なく」面白いと思うのです。
  • 15:54  RT @kimpeace: 北上次郎の質問箱・第二回その2(執筆者・北上次郎) - 翻訳ミステリー大賞シンジケート http://htn.to/xzjixa
  • 15:58  翻訳ミステリー大賞シンジケートの読書感想文企画「U−18レビュワー」の壮大さにちょっとびっくりした。それを中心に「販促会議」などで取り上げてもらいたいなと思ったのでした。
  • 18:22  RT @sakura_panda: さくらパンダもつぶやくでまつぅ!!みんなにフォローして欲しいでまつぅ♪
  • 18:22  さくらパンダは死ぬほどかわいい。

Powered by twtr2src