白黒学派

Monochrome School

2010-08-20 つるばのつぶやき

  • 22:35  わけあって、仕事をしながら、ビギニングガンダム観てるなう。引継で死にそうだけれど、ぜったい今日観ないといけないのだ。
  • 22:35  【Link】http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/movie14.html
  • 22:52  大満足。Hi-νをあそこまでうごかしてくれているとは……あとバウもよかった。けれど、ビギニングの出所の謎はちゃんと解き明かされるのだろうか……
  • 22:57  今日はちょっといろいろあるのでまほろ作品のことはこれ以上かたらないけれど、僕もまほろ作品の論理にはいろいろと瑕瑾があるとは思っている。ただ、瑕瑾も含め論理や推理の仕組みを議論の俎上にできることそのものが他の作品との違いである、と思っている。じゃあそれはなに、というのは9月以降。

Powered by twtr2src