白黒学派

Monochrome School

2010-07-30 つるばのつぶやき

  • 01:29  帰宅して、この時間にグラフィックデザイナーとやり取りしている僕……いいもん、瞬間風速的にアニソンリア充になったから、明日から元気爆発なはず。
  • 01:39  一馬の台詞は熱い。イメージ的には、シュラトのレイガなんだよな。
  • 01:40  あれ、屍鬼、録画できていなかったみたい。手動で録画。
  • 01:49  さて、すいみん空間に引きずり込まれるなう。
  • 09:07  ( ╹◡╹) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:23  Cyber Nation Networkの「Super Voyager」が頭から離れないなあ。
  • 09:23  @takayun さんくー♪  [in reply to takayun]
  • 09:43  既存のサービスと差別化できるのかな。【Link】Web担当者Forum | 博報堂らサイトのメディア価値を向上させる「Owned-Media-Valueコンサルティング」開発 http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2010/07/28/8480
  • 09:47  「広告に見えない広告」は、ここ数年のトレンド。聴き手はあの河尻さん。【Link】「日経トレンディ」 「本屋大賞」仕掛け人・嶋浩一郎の“逆張り”発想法― http://bit.ly/c5VgNP
  • 10:10  @mysteryEQ 麻里邑さんからリプライいただくとは思ってませんでしたw only my railgun、聴いたことがあるはずなんですが、ゼロ年代アニソンは局所的にしか把握していなくて……あとで聴いてみます!  [in reply to mysteryEQ]
  • 10:15  日経電子版のMyガジェットがうまく使いこなせないなう。
  • 10:37  @fkohno 昨日は楽しかったよ〜僕もバタバタだけど、そのうち飲もう!  [in reply to fkohno]
  • 10:43  ちなみに天帝オフは、たぶん虚無オフに便乗するほうがいいかもと、なんとなく思っています。天帝小説のなかに虚無は含まれているし。虚無⊂天帝。
  • 16:09  ミルミルなう。
  • 19:12  社内でダイケンゴーのOPの口ずさみながら、仕事をしていたら、「トライダーG7」を知っているかと聞かれたなう。
  • 19:13  だから、主人公の組織を軽く説明して、OP、EDを歌ってあげたなう。
  • 20:07  ローマ帝国について調べているなう。仕事。たかゆんの力を借りたいところ(冗談よ)。
  • 20:21  遙かなエンペリアス〜いついつかえ〜る〜♪
  • 23:47  心のオアシス、夢之介バーなう。

Powered by twtr2src