白黒学派

Monochrome School

2010-07-19 つるばのつぶやき

  • 01:10  @mysteryEQ あれ、笠井さんでしたでしょうか?僕は同じエピソードを法月さんなら知っているのですが……  [in reply to mysteryEQ]
  • 01:16  @mysteryEQ 法月さんは、確か「本ミス国内座談会」で千街さんだか、鷹城さんに教わって、仕掛けを知ったはずです。笠井さんのことは寡聞にして知らないので、僕の頭の「確認しようBOX」に入れましたw  [in reply to mysteryEQ]
  • 01:17  @mysteryEQ あ、そうすると「同じエピソード」というのは間違いでした。  [in reply to mysteryEQ]
  • 01:21  @mysteryEQ いえいえ、ちょっと気になっただけなので。僕も最近小文字の竹本さんばりに記憶力が減退していまして、あんまり自信がないところであったりはしますw  [in reply to mysteryEQ]

Powered by twtr2src