白黒学派

Monochrome School

2010-07-14 つるばのつぶやき

  • 00:31  六本木駅でキーケースを拾ったので駅員さんに届けたなう。
  • 02:20  帰宅した。寝るなう。
  • 10:12  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 14:05  僕は「本ミス」で『ヴァリエイション』は一位投票したような気が。 RT @k_akiduki 『探偵小説のためのヴァリエイション』、本ミスではまったくスルーされてたのね。やっぱあんま読まれてないんだなあ。読まれてたら少なくともベスト10には入ってるはずだし。もったいなさすぎる。
  • 14:06  まあ、あくまでも一投票者としてなのですけれども。
  • 14:14  .@k_akiduki こちらこそ細かくてすみません。「本ベス」の目的がどちらかといえばランキングよりも、個々の投票のグラデーションのほうにあると「個人的」に思っているので、いちおうコメントしました。  [in reply to k_akiduki]
  • 14:19  たしか、僕以外にも『ヴァリエイション』に投票していた方は複数いらっしゃったような。
  • 14:22  @tomarin たしかにちょっとあれだけどw そういうのは僕はきらいじゃないです。  [in reply to tomarin]
  • 15:01  @k_akiduki 気持ちはわかります!  [in reply to k_akiduki]
  • 15:02  「その時まで彼は、こんなに深い霧を経験したことがなかった。周囲のもの総てが、厚くたれこめたミルク色に鎖され、深海の光景のようにどんよりと沈み込んでいる、こんな霧を。」
  • 15:03  というわけで、今日は以前話題にもなった『匣の中の失楽』の惨劇がはじまる日です。
  • 17:06  @mr_konn 都バスがおすすめ♪  [in reply to mr_konn]
  • 17:08  @mr_konn あ、間違えました。新橋に行ってしまう。  [in reply to mr_konn]
  • 19:09  @1sky1destiny 僕も肩をもんでほしいなり……  [in reply to 1sky1destiny]
  • 19:17  ……そのうち烏来へ行こう。

Powered by twtr2src