白黒学派

Monochrome School

2010-07-12 つるばのつぶやき

  • 00:59  @yaschan__ おかえりなさい♪  [in reply to yaschan__]
  • 00:59  さっき帰宅して、緑茶飲んでいるなう。
  • 01:08  僕は昨日今日のミステリTLをまったく追えていません。ミステリTLの一部有識者で、鼎談なり座談会を開き、同人誌化したらそれなりに売れると思う。僕は買います。
  • 01:17  いちおう、公私ともにメディアに関わる人間として、twitterはやっぱり新しい場(チャネル、キズナ、きっかけ、接触場面etc)になりえると、たまに思うのでした。
  • 01:19  @fkohno あんまり学校方面には行けなかったけど、駅まわりの街並みを見るとなかなか感慨深いものがありましたさ〜とくにオリンピックはなつかしかったね。  [in reply to fkohno]
  • 01:21  さて、明日もふつうに仕事なので、つぶやき空間を離脱します。おやすみなさ〜い。
  • 01:40  CHINTAIのCMに岡本玲が起用されていた。)
  • 02:07  (なんだか、「民衆は簡単にだまされているが、俺は簡単にだまされていないぞ、だって○○だから」という発言がときおりあるけれど、個別の検証はわきにおいた上でだが、そんなに民衆と自分を分けて考えることはできるのだろうか……)
  • 02:16  (さて、本当に寝るぞw)
  • 10:44  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:03  @matilda841 はよーなり、風邪お大事に。  [in reply to matilda841]
  • 11:03  @Operative486 おはようございまっする!  [in reply to Operative486]

Powered by twtr2src