白黒学派

Monochrome School

2010-06-29 つるばのつぶやき

  • 21:32  僕は去年の冬に首を痛めて、右手が動かなくなったんですが、そのとき首に青いギブスをつけて三ヶ月生活してたんですね。
  • 21:33  いま、六本木でリアルにその 青いギブスをつけた人を見かけた!すごい親近感なう。
  • 21:47  中学生がヒノマルカードを持っているビジュアルなのか、蒸し暑いのであんまり確認せず通り過ぎるなう(どこを?)。
  • 22:44  日清のジャミロクワイ替え歌CMだが、某ツイートの情報のソースが見つからない。コマフォトとかどこかにちゃんと確認できるところがないものだろうか……
  • 23:12  おそらく誰かがつぶやいているだろうけれど、サンタクルスをどうしてもサタンクロスに空目してしまう。
  • 23:56  「東進の夏期講習」のCMは、わりと好きだったりする。

Powered by twtr2src