白黒学派

Monochrome School

2010-06-20 つるばのつぶやき

  • 14:13  右下の「Promoted」は気になっていたのよね。【Link】 Twitter、新たな広告「Promoted Trend」をテスト - ITmedia News http://bit.ly/akADxa
  • 14:17  格安でyoutube用CMを制作。時流に乗っていてとてもすばらしい。【Link】個人店などを対象にした広告制作会社−下北沢のカフェ「スロコメ」が開業 http://bit.ly/b19HnI
  • 14:35  さて、つぶやき空間を離脱!
  • 17:10  図書館より帰宅なう。そして森林浴を森雅裕に空目なう。
  • 17:12  それにしても、某タバコ会社の店頭サポート広告のバロック化はすごいものがあるね。写真を撮るのは控えてしまった。CMや交通広告ができなくなった事情はよく理解できるけど、TPOとして、使ってもらえる広告としては疑問を感じるのでありましった。
  • 17:14  うわ、INOさんと、明和電機社長が!
  • 17:16  さて、ふたたびつぶやき空間を離脱!
  • 19:33  食事をしながら「モヤさま」なう。大江アナかわいい……けれどいつも大江アナの字面をみると大塚英志の某漫画を思い出す謎な脳。

Powered by twtr2src