白黒学派

Monochrome School

2010-06-17 つるばのつぶやき

  • 11:10  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:11  ……などといえる時間ではないのですが。
  • 20:16  グラップラー刃牙芸人は、録画!!!
  • 20:18  そういえば、昨日、めちゃんこ疲れていたみたいで、夜中にひとりでぼけーっと「サイレントヒル」と「サイレン」のことをつらつらと調べていたのであった。
  • 20:19  サイレンのゲームスタッフってサイレントヒルを作っていた人たちなのですね。
  • 21:09  そういえば、このあいだ、ふと古本屋で「アクメツ」を見かけて、いまだったらどういうストーリー展開にしただろうと思ったのでした。
  • 23:32  TVのまえに座った。いまからバキ芸人みるなう。
  • 23:45  ホトちゃん!

Powered by twtr2src