白黒学派

Monochrome School

2010-05-29 つるばのつぶやき

  • 20:13  さて、まだ昼の仕事で勃発した問題事項はある程度処理できたので、そろそろ活動再開である。ただ、露呈した問題とともに留保してきた問題にも取り組むことにしたため、6月以降も油断できないのであった。
  • 20:17  母親が「タンブリング」を観ているよこで、約一ヶ月分の新聞を読んでは必要な記事を選別する簡単な作業を進行中。twitterや日経電子版だけは斜め読みしつつ仕事をしていたけど、知らない記事があんまりにも多すぎてちょっと考え込む。
  • 20:36  うちの母親が、いま、新体操の演技をしている西島を「「トリプルX」の人だよね」といいました。ママーン、西島は「AAA(トリプルエー)」のメンバーだよ。
  • 20:42  僕、「タンブリング」ではじめて岡本玲が話している場面を見た気がする。
  • 20:57  日経5月28日朝刊「尋ね人は無名の探偵作家」。
  • 21:43  @inomsk 生活場面の利便性のみの理由でネクタイピンをつけるのはオヤジの証拠なのでダサイかなぁと。背広やタイの色、生地とタイピンとのコーディネートは、若者向けのファッションラインナップからするとすげー難しいと思うのよ。そういうところがわからいのも僕的にはダメ。  [in reply to inomsk]
  • 21:46  日経27日夕刊の東雅夫「戦後日本怪談史」。最終回である4回は京極夏彦
  • 21:49  @inomsk あとスーツ姿で食器を洗うのも僕的にはNGだなぁ。  [in reply to inomsk]

Powered by twtr2src