白黒学派

Monochrome School

2010-05-11 つるばのつぶやき

  • 00:18  コーラショックのまど上のビジュアルとコピーのちぐはぐさにびつくり。
  • 01:45  有吉AKB共和国あたま悪すぎだろう……w
  • 01:50  ここ数日ほぼつぶやき空間から離れていたのだが、いろいろ驚きの事態が起こっているみたい。とりあえず僕は徘徊老人さんと古野まほろの話をしたいぞなもし!
  • 01:54  あと、この寝る前のひとときを使わないとつぶやけないので怒濤のごとくつぶやく!(歯を磨きながら!!!)
  • 01:57  ほにゃほにゃスタンレー証券のCMはひどいだろう。
  • 01:58  ドコモのボスは誰、とかそのあとの構内ポスターとか、誰が「どきどき」しているの?マジで誰が?
  • 02:01  iPadは先行投資として買う。僕としてはめずらしい判断。
  • 02:03  金針菜が普通の飲み屋のメニューにあってびっくり。
  • 02:03  もう時代的にティザー広告は難しい気がする。
  • 02:05  「聖★高校生」はやっと、やっとの展開である。
  • 02:11  渋谷、六本木、恵比寿あたりでヴェデットの生が飲むことのできる店を探したい。ただ見つけたら、いろいろと大変そう。
  • 02:12  「セルフ」のあの幕の閉じ方にはまったく納得いかない。
  • 02:14  どこかで、諸岡さんの『現代本格ミステリの研究』をテキストに読書会ができないものか。ガチで。
  • 02:16  少しずつアニソン三昧を聞きながら仕事をしているが、リアルタイムで聞いていたらたぶんまったく仕事に手がつかなかっただろう。それがいいことだったのか、わるいことだったのか……
  • 02:17  おいしいおいしいおいしいやさいがたべたい。
  • 02:21  @STO_002 いやあ、まわりに散見される林檎信者さんと比べるとね。os9は社内外のデザイナーさんに基本、任せっぱなしだし。  [in reply to STO_002]
  • 02:21  珈琲が飲みたくなってきた……
  • 02:26  ( ???) {  珈琲なう♪  )
  • 02:28  @fkohno そう、今回ばかりは広告業界の革命の可能性があるからね。その意味での先行投資としては安いものですぜ。予約活動はまったくしていないけどね。  [in reply to fkohno]
  • 02:29  @noriko_c そういえば、ミステリ関係のプライベートなお付き合いはあんまりないんじゃないかな。  [in reply to noriko_c]
  • 02:34  ハンター×ハンター」はどこへいくのか……
  • 02:35  「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。」が面白くてしかたがないのだが、それはうまくいっていないところも含めてである。
  • 02:37  僕にしては珍しく発言基準を下げてつぶやくが、篠崎愛の存在はいろいろと納得がいかない。いろいろな論理的、妄想的枠組みを用いても無理だった。僕にしては本当に珍しい。
  • 02:39  天帝小説研究会という命名のすばらしさにあらためて感嘆するのであった。

Powered by twtr2src