白黒学派

Monochrome School

2010-04-18 つるばのつぶやき

  • 03:51  いまだ歌舞伎町なう。某推協賞作家にはなにかしらのことをしてもらうぞ!と心のなかに誓うなり!
  • 04:42  惨憺たる状況なう。
  • 05:01  今、某作家さんを見送るなう。僕、オフなのに代理店パワーを微にいり細にいり使ったのは久しぶり。
  • 05:05  @tomarin ありがとー!  [in reply to tomarin]
  • 21:03  TweetDeck入れてみたが、なかなかなじめない。いろいろ検索したが「140字すべて表示されない」「過去ログのさかのぼり方がよくわからない」「リロードしにくい」といった僕の不満を解消するすべが見つからないなう。
  • 21:04  @onop8424 読了おつかれさまでした。僕ももう少し調査してみますね。  [in reply to onop8424]
  • 21:06  @k_akiduki 本格ミステリ的評価は別にして、梢の尋常じゃないかわいさには諸手をあげて賛同します。某、批評家の娘さんをイメージして読んじゃいました。  [in reply to k_akiduki]
  • 21:22  @Operative486 Tweenは以前、一度導入したのですが、あちらはあちらでなんだか使いにくいところがあって、webでそのまま見た方が楽かなという判断になりました。  [in reply to Operative486]
  • 21:28  @Operative486 いえいえ、そんなことないですよ〜 ありがとうございます。TweetDeckが合わなければ、Tweenに戻すことも検討の視野に入れます。  [in reply to Operative486]
  • 21:30  フルーチェイチゴなう。うまいなう。
  • 21:55  さて、そろそろいろいろな作業をするのでつぶやき空間を離脱します。ビスモルゲン♪

Powered by twtr2src