白黒学派

Monochrome School

2010-04-16 つるばのつぶやき

  • 09:33  @k_akiduki 『ディスコ』の上巻だけなら僕も近しい印象です。怒濤のトンデモ推理はとっても楽しかった記憶が。ただ、下巻の収束の展開が……  [in reply to k_akiduki]
  • 11:28  おはようございます♪
  • 11:30  ビッグサイトなう。
  • 13:00  プレミアムインセンティブショー内で休憩なう。
  • 13:04  まだ半分も見ていないが結構疲れた。 新商品がいろいろあって勉強になるけれど、自分でクライアントに提案するつもりなので、いまはつぶやかない(笑)
  • 13:46  お昼ご飯なう。
  • 13:53  Googleメールで笑ってしまうミスをしたのだが、ないようはいえないなう。
  • 14:34  偵察終了なう!
  • 14:41  そういえば、ある展示がとても本格魂を感じさせるもので大変感心したのだった。話したいけど、あれは体験してほしいなぁ。情報公開の比率をあとで調べよう。
  • 18:01  渋谷駅なう。ボーカロイドコスプレの集団と遭遇。
  • 18:09  それにしても明日のMYSDOC(ミステリ系読書会)楽しみなり。でも、今読んでいるのはミル『自由論』。名著。
  • 18:10  ミルといえば『論理学体系』を斜め読みしようと思いつつ、いまだ果たせないでいる。
  • 21:27  いろいろあって僕にしてはたいへん虫の居所が悪い。
  • 21:30  なので明日MYSDOCがあるにも関わらずこれから飲むのだ!これは決定事項なり!!
  • 21:34  そのうち、ツイッターにからめた話で同じことを書くかもしれないけど、botは、そのキャラがツイッターを活用しているかのような台詞を抜き出したほうがいいと思う。場違いな台詞がツイートされるのは、大変興ざめでありんす。

Powered by twtr2src