白黒学派

Monochrome School

2010-03-20 つるばのつぶやき

  • 00:15  いろいろあって、やっと仕事終了。これから帰路!
  • 01:37  友達の友達レベルの距離感になると「新本格」という用語の位置づけが微妙なことがわかり、正直もにょるなり。
  • 12:59  僕はいろいろあって参加できないので、参加者のtsudaり、期待しています。年度末じゃなきゃな〜
  • 22:18  「天帝の二十重(はたえ)なる孔貨」と「探偵小説のためのリメリック」どちらも早く読みたいなあ。とくに前者はタイトルの勝利だが、内容がその期待に応えているとなおすごいことになりそう。
  • 23:52  そういえば「ヤンチャン烈」に掲載された大関詠嗣「壊神のカタストロフィ」があまりにも凄すぎてちょっとびっくりした。
  • 23:53  インパクト的には「スピリッツ」の「セルフ」が一番だったが、仕方がない。
  • 23:57  大都市に飛来する超々巨大人型機械「大神災」を退治する話。この大神災のデザインだけでもう大勝利。肩や胸、腰がどうやら中世の都市なのだが、その理由は本編ではまったく説明されない。だから、想像力がかきたてられます。
  • 23:58  作者さんをtwitterで発見したので、ある意味任務完了。

Powered by twtr2src