白黒学派

Monochrome School

2010-03-11 つるばのつぶやき

  • 00:15  さて、帰ろう。
  • 00:21  僕は断言できるが、「探偵小説」シリーズより、「天帝」シリーズのほうが圧倒的に萌える。僕は作中キャラクターとしての「古野まほろ」が一番、次点が穴井戸栄子だが、上之巣由香里、峰葉詩織、志度一馬も捨てがたい……巻によって違っちゃうからな。トータルだと、ゆかりんが上がってきちゃうのよ。
  • 00:23  いつか書くつもりだけど、穴井戸栄子、上之巣由香里、峰葉詩織のそれぞれが違った影を抱えた存在なのがポイントかな。
  • 00:36  本格の女神である美沙の存在を忘れていた。
  • 01:12  ボンブラの30秒版CMをはじめて観ました。考えられてるなぁ。あと、このCMソングめっちゃ耳についてちょっと困るのです。それもクオリティの高さの証拠だけれど。
  • 08:42  おはようなう。喉が痛いので病院に立ち寄るなり。

Powered by twtr2src