白黒学派

Monochrome School

2010-01-07 つるばのつぶやき

  • 00:51  王将@広尾なう。
  • 01:30  24CH△NNEL』@自宅なう。街で七草を取るという企画から、剛らしく見事に蛇行中。
  • 01:31  七草、見分けられるようになりたい。かなり、本気。
  • 01:48  日経新聞夕刊一面の「あすへの話題」、今日は夏樹静子さん。その題は「永遠の密室」です。この題だけでも感じるものがあるのですが、内容もまたすばらしい。
  • 02:25  自宅で明日、後輩にやってもらう各種指示のメールを打っているなう。眠いなう。
  • 02:56  僕は全農教『ミニ雑草図鑑』片手に自分でいろいろ探してみるつもりです。博物学的チャレンジ♪ RT @Tetsuya_Hara どうしたら見分けられるようになるだろう? 七草粥セットを買って、研究してみようかな。
  • 02:58  『バカとテストと召還獣』、今日からか。 http://bit.ly/5YpsmD
  • 03:00  ちなみに電子出版ブームがそう遠くなくやってきて、そのブーム終焉後、ある程度定着すると思うのだが、先ほどつぶやいた図鑑ものなどはその流れとは違った売れ方をし続けるのだろうなぁ(別のアプローチがあるかもしれないが)。
  • 03:07  ん? セラムン仕様?
  • 03:22  ファウスト」のレイアウトや構成アイデアは惹句の代わりか? RT @FAUST_editor_J 漫画雑誌を合本で読んでいるとリード(惹句)の勉強になりまくる。これは漠然と単行本を読んでいるだけでは決して身につかない。(単行本ではトビラの煽り文句とか、全部無くなってしまうからね)
  • 03:36  大学の先輩であるmini_kさんの感想です。多謝。 【Link】同人誌「RE:EV」感想 http://bit.ly/5HGFmB
  • 16:02  @k_akidukiプラモ狂四郎」の木製百式を思い出しました。  [in reply to k_akiduki]
  • 21:11  @ysk_ickw ネタバレよくない!  [in reply to ysk_ickw]
  • 22:44  うわ、山本謙治さんのあの連載が本になっていたとは…… http://bit.ly/nyt7y
  • 23:52  イマココ! L:東京都港区六本木3丁目13−6

Powered by twtr2src