白黒学派

Monochrome School

2009-12-14 つるばのつぶやき

  • 11:16  後で読む。 【Link】「大学生意識調査2009」結果発表 「不況」に関する意識調査 http://www.tokyo-ad.or.jp/aa/aacont.htm
  • 11:21  見る予定。【Link】NHKクローズアップ現代 12月15日(火)放送予定 企業は農業を救えるか?(仮題) http://www.nhk.or.jp/gendai/
  • 14:48  その10種類が知りたい。 RT @sasashin - もう帰ってもいいですか…(ダメです)。
  • 15:28  OPだか、次回予告だかで、「●●だけど、わたし元気です」っていう台詞があったのは「ようこそようこ」だったかしらん?
  • 15:42  あ、そうかも。ありがとうございます〜 RT @masatoku @tsuruba 魔女の宅急便のキャッチコピー?
  • 15:47  でも、OPの前に、「●●だけど、わたし、元気です (チャチャチャチャ、チャチャチャ♪)、ハートに、若葉色のダイアリー〜♪」って、勝手に記憶が捏造されているぅ?
  • 21:00  @sasashin 虎ノ門の某T庁の隣、わかった!ここね(@belgaube)。ベルギーさんの麦酒さんを飲ませてくれる店はわりと行っているけれど、ここは知らなかった!  [in reply to sasashin]
  • 21:09  「俺、首のギブスがはずれたら、麦酒飲むんだ……」

Powered by twtr2src