白黒学派

Monochrome School

Zガンダム 星を継ぐ者

観てきました。前言撤回。非常によかったです。わかりやすい話とはいえないZガンダムが、親切編集によってとてもわかりやすくなっています。ぜひいろんな人に観ていただきたい。作品の内容については、あらためて書きますが、ギャプランの可変萌え、アッシマーのモノアイ萌え、エマさんの二の腕萌え、ファのふともも萌え、レコアの大人の色気萌え、クワトロのそよぐ金髪萌えと見所はたくさんありました。あと最後に第二部「恋人たち」の予告が流されるのですが、これで確実にわかりました。ぼくは絶対、第二部は泣いてしまうことでしょう。予告だけで瞳に涙をためてしまいました。