白黒学派

Monochrome School

備忘録。

先週あたりから書きそびれていたのですが、デカレンジャーのホージーampmに潜入捜査していたこと。恵比寿の継之介のランチがうまかったことおよび次はポルセッコに行こうと思ったこと。Zガンダムのフォウの声優が島津冴子ではないと知り珍しく怒りに打ち震えたことおよび絶対これら関連事項は某所に原稿を書こうと決意したこと。種の所行もどうかと思いますが、監督もそれはあんまりなんじゃないですかそれじゃ歴史の改竄ですよと思わずにはいられないこと。デスノートアニメ化は、まあわからなくもないですが、あの緊迫感を再現する為に、無茶なことたとえば画面に台詞を吹き出しにして書くなんてことをしてほしいけれどもたぶん独白は台詞ですましちゃうんだろうなあと思いなおしたこと。某打ち合わせは聖母様においしいところをもっていかれたこと。

そして今日の夜は、kimeruのラジオです。東海の電波をがんばって聞くほど若くはありません。おやすみなさい。