白黒学派

Monochrome School

ほぼ日手帳2005

ななさわさんの日記(http://ore.to/~7sawa/2004/09/2005.html)経由で、下敷きが新たに入ることを知りました。まわりには台紙が薄いことをずいぶんぼやいたので一安心です。カバーオンカバーに興味はありますが、たぶん僕も使わないです。あとは月表記のベタの処理を連絡しそびれたことは非常に後悔。見開き月間カレンダーの月表記がベタ白文字抜きの処理のため、裏面の月曜日の部分がまるで50%の色をのせたかのうように見えるわけです。そのため、他の曜日とは違っているように見えてしまうんです。たぶん、説明でもわからないので、ほぼ日手帳を持っている人に見せてもらってください。ただ、ひょっとすると二色の仕様になったのはその誤認を防ぐためかもしれませんね。