白黒学派

Monochrome School

MYSCON大喜利ラヂオ

ねとらじ(http://www.ladio.net/ladio.html)にて21時より放映開始。出演者はINO、shaka、七沢透子、松本楽志、そしてぼく。スタッフとして参加しました。前日まで参加できるかどうか微妙だったのですが、なんとかなりました。予想通り、参加していなかったら、散々ねたにされていたと思います。ネタにされていた方々はご愁傷様でした。

番組は二部構成。一部はMYSCON大喜利の遍歴を解説。二部はぼくの乱歩邸レポ、松本楽志異形コレクションインタビュー、気になるミステリサイト(海燕さん id:kaien 紅蓮魔さん http://members.jcom.home.ne.jp/gurenma/)、カリスマ探偵おがわさんコーナー、お茶目キャラえんじさんコーナー(http://www.roy.hi-ho.ne.jp/k-enji/)、そして酒宴。深夜2時すぎぐらいまでやっていたのかしら。お聞きいただいたみなさまありがとうございました。ぼくなんか、たいしたこと話していないですもんね。そういえば、某女子のパソコンで放蕩オペラハウス(http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/)をみていたら、いかがわしいサイトを見ていると注意されてしまいました。どきどき。まあスク水のイラストがばばーんとあったからぼくが全面的に悪いのですけれども。

次回は打倒小麦ちゃんhttp://www.mugimugi.com/mugiradiozz/)なので、よろしくお願いします。ほんとかよ。そうそう、タンバリンとかぱふぱふって鳴る道具とかが欲しいです。