白黒学派

Monochrome School

コミケ

というわけで、hakagix買ってきました。注目の美少女ゲームパーフェクトマップですが、のどの余白部分が足りずにちょっとだけ、見にくい。ああ、でも面白い。「殻の中の小鳥」と「雫」の位置は反対なんですね。

400円のコピー本も買ったのですが、最後のデスイラストーリーには仰け反りました。

http://d.hatena.ne.jp/hazuma/

あと、もえかんを買うときに石野休日さんにご挨拶。
中身も良いですが、表4、つまり裏表紙もちゃんと楽しんでほしいです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~kyujitsu/

それとすさまじい烏丸ちとせを見かけたり、素晴らしい西尾維新グッズを見つけたのですが、それはあまり詳しく語る時間がありませんわ。