白黒学派

Monochrome School

ついついアニメ声の女の子や桃井はるこ似の女の子と楽しく話してしまう自分に乾杯。いや、早く帰れるのだったら当然帰っていたのですが……。

そういえば「SPA」では「東名版コスプレ飲食店萌えガイド」という記事がありました。自分は詳しくないのですが、そのすじの人々にはどうなんでしょうね。『マリみて』の祥子さまやエンジェルラビィのコスプレにはちょっと驚きました。好きなキャラに「仮面ライダーブレイド」というのは信じがたいですが、というか嘘に違いないと思っているわけですが、「レッツ&ゴー」の烈という解答には納得。

あと「だめんずうぉーかー」にちょっと共感してしまう自分に乾杯。

第弐齋藤http://sto-2.que.jp/200406_2.html#17_t2の矢吹駆シリーズへの新提案にびつくり。ちょっとそれは嫌かも。人選は厳選したいものです。たとえばいしいひさいちとか。それじゃ『現代思想の遭難者たち』だよというつっこみを期待したいところですね。