白黒学派

Monochrome School

「キメラ」は王道な展開ですがいいですねえ。「狂四郎2030」はあらたな事件の黒幕宣言です。うーむ。萩原真の新連載には期待しています。『中田いたり蹴』は装幀は微妙です。そういえば「探偵儀式」の装幀は寄藤でしたね。「カオシックルーン」は宇宙忍者ゴーレムにも驚いたのをすっかり書き忘れていましたが、今回は「サーチ&デストロイ」だそうです、やりすぎですよとほほえみながらつっこみたいです。「デスノート」は緊迫したやりとりが続きます。Lが真相をほぼ喝破しているという展開はすごいなあ。「かりんと。」は連載時から委員長萌えでしたが、今回はさらにいとおしさが深まりました。成年誌のTHE SEIJIの絵はそれほど魅力的に感じていなかったのですが、たまたま読んだものの巡り合わせが悪かったのかしら。

あとたそがれあんてなhttp://a.hatena.ne.jp/trivial/simpleで【コメットさん※】http://what.kir.jp/nicky.html復活を知る。だいたい二週間ぐらい前。時間作って読みたいなあ。

それにしても佐藤寛子はいいなあ。