白黒学派

Monochrome School

環境の変化

ちょっと環境がかわったおかげで、日記がまったく書けていません。備忘録めいたことを書いておくと、ドラクエIにはまっています。一昨日あたりにロトの鎧を手に入れました。ローラ姫はまだ助けていません。予定ではローラ姫をかかえたまま、竜王を倒すことになっています。ちなみに最初から現在まで素手です。

『外地探偵小説集 満州編』をまだ読んでいます。ドラクエのかたがつかないと再開しそうもありません。

以下、本当に備忘録。昨日の日記の題は「日本語の地獄へようこそ」の予定。鉄人28号はすごいですね。あの絵面で乱歩の作品を映像化してほしいと思いました。希望をいえば「一枚の切符」。