白黒学派

Monochrome School

2012-06-28 つるばのつぶやき

  • 12:47  うむ、どうも喉が痛い模様。
  • 12:51  @bravery_you そうなんですよね、麦酒の美味しい季節です!でも、ここ連日寒かったり暑かったりでしんどいです。正直今日も少し肌寒くて、カーディガンに袖通してがんばります!  [in reply to bravery_you]
  • 12:57  @bravery_you 了解です〜 おいしい麦酒が飲みたいです。  [in reply to bravery_you]
  • 13:03  @bravery_you はーい、わかりました!  [in reply to bravery_you]
  • 21:34  @AM710_Q10_MK2 「溶けないのはファンのあっちゃんへの想い」というのはうまいですね! ぜひその想いで謎にチャレンジください!  [in reply to AM710_Q10_MK2]
  • 22:05  @Idukasan @inside_k ちょっと待った!(いや、待たなくていいけど) イソラちゃん……いいよね。  [in reply to Idukasan]
  • 22:07  あかん、余計なつっこみをしてしまったかもしれない。ただ、ちょっと書きそびれたことがあったのを思い出したので(ただ、今日はもうパンパン)、明日か明後日、つぶやいてみよう。
  • 22:11  ぜんぜん関係ないけれど、フジテレビの番組で、複数の中古住宅をトラックで運ぶ映像が流れていて、なんというか島田荘司風の剛腕トリックをつい連想してしまうミステリ脳(他に作例があっても生暖かく見守ってください)。
  • 22:17  あと気がついたけど、その中古住宅の持ち主は「マッキーバー」さんだ! 『かくも水深き不在』に彼は登場するのだろうかしらん。
  • 23:28  いま、ちらりと放映していたテレビ東京「出張!もののくま」。レゴブロックのキャラのほか、いろいろなキャラが登場していて、なにやら面白そうですね。本編であるところの「もののくま」、観てみようかしら。 http://t.co/x9jdOsek

Powered by twtr2src